DIARY


 2019.10.20(日) 


   鹿児島帰省。15時過ぎに無事帰宅。16時前に、ジジの病院へ。妹が帰省して病院に行ってくれていたので、17時過ぎに
  一緒に病院を出て、途中買い物をして帰宅。ラグビー日本代表、南アフリカに負けちゃったー。残念。でもベスト8!

  #お友達がおる〜。



 2019.10.19(土) 


   鹿児島帰省。




 2019.10.18(金) 


   鹿児島帰省。




 2019.10.17(木) 


   鹿児島帰省。




 2019.10.16(水) 


   鹿児島帰省。




 2019.10.15(火) 


   鹿児島帰省。




 2019.10.14(月) 


   10時過ぎに、鹿児島帰省の為に、大阪南港へ向けて出発。




 2019.10.13(日) 


   台風19号の我が家の被害?は鉢が数鉢倒れただけだった。今日は少し早めに出て、買い物をしてジジの病院へ。お昼ご飯
  に付き合って、買い物をして13時過ぎに帰宅。明日から鹿児島帰省なので、帰省準備。15時過ぎに再びジジの病院へ。17
  時頃帰宅。アポロのお散歩。ラグビーワールドカップ、日本がスコットランドに勝って、決勝トーナメント8進出。ベスト8!!



 2019.10.12(土) 


   今日は11時過ぎにジジの病院へ。病室に行くと不在。しばらくしたらシャワーを終えて戻って来た。お昼ご飯に付き合って、買
  い物をして12時半頃帰宅。アポロのシャンプー。14時半頃に親戚のEちゃんがやって来た。ジジが入院している事を言うと、今
  日はこの後用があるから・・・とすぐに帰って行った。15時頃に、再びジジの病院に行こうと思ったけど、雨風が強くなって来たので、
  しばらく様子見。16時頃、雨が小降りになってきたので出掛けた。そしたら、Eちゃんが病院にお見舞いに来てくれたらしい。17
  時頃に帰宅。夜遅くまで雨風が強い。台風19号は吹き返しの方が強かった。

  #シャンプー



 2019.10.11(金) 


   今日は10時半頃買い物やらに出掛けて、会社に寄って、ジジの病院へ。先月分の支払いを済ませ病室へ。来客中。しばら
  くして会社のMさんが来られた。お昼ご飯に付き合って、買い物をして帰宅。ちょっと遅くなった。(^_^;) 15時過ぎに再び病院へ。
  導尿カテーテルの交換。16時前からリハビリになったので、ちょっと早いけど帰宅。しばらくしてからアポロのお散歩。