DIARY


 2019.08.20(火) 


   鹿児島帰省。



 2019.08.19(月) 


   鹿児島帰省



 2019.08.18(日) 


   鹿児島帰省。



 2019.08.17(土) 


   今日は10時にジジを会社に送って行った。家に帰り、旦那を乗せて八鹿の「オートショップ塚本」へバイクを取りに行った。説明
  を受けて、旦那の後に付いて、とりあえず会社の車庫まで。そして鹿児島帰省の為に大阪南港へ。



 2019.08.16(金) 


   雨も風もあまりたいした事がなく無事に台風は通り過ぎた。今日はジジのデイサービスの日。8時45分のお迎え。11時にお昼
  ご飯食べようと「スシロー」へ。席に座るのに行列。とりあえず2皿ずつオーダーしたら、混み合っててオーダー出来ない状態に。(-_-;)
  かと言って、オーダー品以外はあんまり回ってない。結構時間がかかった。その後、買い物はしご。13時40分頃にジジが帰宅し
  たので、会社に送って行って、駅に妹の帰りの切符を発券しに行った。台風が来てたので、帰りの切符を発券していなかったので、
  運休になってしまった列車を他の路線に変えた。福知山線はなんでこんなにダメダメなのだろう・・・。(苦笑) 15時前に妹を駅ま
  で送って行った。16時半にジジを会社に迎えに行った。17時過ぎにアポロのお散歩。



 2019.08.15(木) 


   旦那は8時半前に、運転免許更新センターへ出掛けた。10時にジジを会社に送って行った。旦那は11時前に帰宅。お昼ご
  飯を家で食べて、出勤。13時半頃、妹にアポロのシャンプーをして貰った。15時にジジを会社に迎えに行った。台風なのでアポ
  ロのお散歩はお休み。

  #シャンプー



 2019.08.14(水) 


   9時半過ぎに、ジジを連れて実家の墓参りへ。到着してしばらくしたら、兄と姪3人がやって来た。墓参りが済んでからみんな
  で実家へ立ち寄り。少し涼んで、私は幼馴染みのNの家へ。帰省のお土産の「カルディ」のドレッシング「フォロミール」を受け取
  りに。何やら入手困難・・・と言われてるらしい。ちょっと立ち話をして帰宅。そしてジジを会社に送って行って、買い物に行って、
  今日はお家でお昼ご飯。15時にジジを会社に迎えに行った。アポロのお散歩は17時を過ぎてから。台風の影響で少し風が
  あったし、暑さがマシだった。



 2019.08.13(火) 


   今日はゆっくりの朝。ジジのデイサービスの日。8時45分のお迎え。妹にお任せなので、車を移動するのをすっかり忘れていた。
  (^_^;) 11時頃、お昼ご飯を食べに「FUDABA KITCHEN」へ行って、買い物のはしごをして帰宅。13時40分頃にジジが帰宅
  したので、会社に送って行ってから、妹に手伝って貰って段ボールを捨てに行った。16時半にジジを会社に迎えに行った。会社の
  Nさんから柿の葉ずしとわらび餅を貰った。17時過ぎにアポロのお散歩。18時前に、兄と姪3人がジジのところにやって来た。



 2019.08.12(月) 


   今日も10時にジジを会社に送って行った。11時過ぎの列車で妹が帰省してくれるので、駅に迎えに行って、「蔓牛焼肉 
  太田屋」に行こうかと思ったら、すでに車がいっぱいなので、何処に行こうかとさまよい、結局「ジャラン」でラーメン。その後、買い
  物をして帰宅。13時半にジジを会社に迎えに行って、14時からシャワー。今日は妹にお任せ。15時のおやつは、妹のお土産
  の「チーズガーデン」のNASU WHITE(フロマージュブラン チーズケーキ)。なかなか美味しかった♪ 夕方にアポロの靴が届
  いた。冬までにアポロの靴を買おうと思ったいたら、FBのお友達で同じ犬舎出身のリリーちゃんがモデルさんをしてる靴が良さそう
  だったので、とりあえず1セットポチ。なんとかいけそうだと思ったのに売り切れてたので、再販を待ってもう1セットポチ。ようやく揃っ
  た。熱いアスファルトの上でも使えそう。17時過ぎにアポロのお散歩。



 2019.08.11(日) 


   今日も10時にジジを会社に送って行って、買い物へ行って、ジジのお昼ご飯を届けて帰宅。友達のYちゃんが、帰省の途中で
  寄ってくれるので、11時半の待ち合わせで「ヴェル○ピアット」でランチ。本日もしゃべりまくり・・・。14時頃、そろそろ・・・と思ってい
  たところに、2時間以上経ってるとお店の人に追い出された。(苦笑) 席は空いているのにねぇ・・・。長居すると思って、食後の飲
  み物もオーダーしてたのにぃ。入った時も、満席でもないのに名前を書かされ、席に案内されるまでしばらく待たされたし。前からスタ
  ッフさんの印象が良くなかったのに、ますます足が遠のくよなぁ・・・。(^_^;) 一旦家に戻り、15時にジジを会社に迎えに行った。17
  時半前にアポロのお散歩へ。