DIARY


 2019.08.10(土) 


   今日は10時にジジを会社に送って行って、一旦家に戻り、アトム号に乗り換え養父方面に買い物へ。まずは給油。その後、
  買い物のはしご。15時にジジを会社に迎えに行った。18時前に姪のMちゃんがジジの所にやって来た。荷物がなかなか届かな
  かったので、アポロのお散歩は18時を過ぎてから。



 2019.08.09(金) 


   今日は旦那のお休みで、ジジのデイサービスの日。8時40分のお迎え。12時前に旦那は二輪の卒検の為に教習所へ。13
  時40分頃ジジが帰宅したので、会社に送って行った。旦那は15時半頃、無事に合格して帰宅。花の水遣りをお願いしていた
  シルバーの人が見に来られた。16時半にジジを会社に迎えに行った。17時過ぎにアポロのお散歩。



 2019.08.08(木) 


   今日は10時にジジを会社に送って行って、買い物へ。15時にジジを会社に迎えに行った。17時過ぎに旦那が帰宅。17時
  40分から教習1時間。旦那が出掛けた後にアポロのお散歩。



 2019.08.07(水) 


   今日は旦那は夕方出勤。9時からジジの訪問リハビリ。リハビリ終わりでジジを会社に送って行って、鹿児島関係の振込みで
  銀行に行って、買い物をして帰宅。11時40分頃、旦那は二輪の卒検の為に教習所へ。旦那は14時半を過ぎてから帰宅。
  スラロームのパイロンを倒して検定中止だったらしい。(^_^;) 4人受験して合格は1人だったよう。また次回。15時にジジを会社
  に迎えに行った。15時半前に旦那は出勤。17時過ぎにアポロのお散歩。



 2019.08.06(火) 


   今日はジジのデイサービスの日。8時40分のお迎え。13時45分頃ジジが帰宅したので、会社に送って行った。15時半頃
  旦那が早退。16時40分から教習2時間。17時過ぎにアポロのお散歩。右足の痛みがなかなか良くならない・・・。じっとして
  ても痛いのがなんとも。(>_<)



 2019.08.05(月) 


   旦那のお休み。今日も10時にジジを会社に送って行った。お昼ご飯は超久々の「王将」。旦那が頼んだ揚げそばはやっぱり
  具が貧相だった。(^_^;) その後買い物をして帰宅。13時半にジジを会社に迎えに行って、14時からシャワー。17時を過ぎて
  からアポロのお散歩。



 2019.08.04(日) 


   今日も10時にジジを会社に送って行って、買い物へ。15時にジジを会社に迎えに行った。17時過ぎにアポロのお散歩へ。
  アポロは気休めに保冷剤を首に巻いているけど、私は汗だくなので、首にかける扇風機を買ってみた。家で試してみると、少
  しは涼しいかな?・・・と思ったのに、熱風が少し吹いても涼しくない事が判明。ガーン。おまけに、音でアポロの尻尾が下がる
  し、やっぱりちょっと恥ずかしいし。(苦笑)

  #お散歩に新兵器投入!



 2019.08.03(土) 


   今日は10時にジジを会社に送って行って、養父方面に買い物へ。15時にジジを会社に迎えに行って、そのまま散髪に連れて
  行った。そして30分後に迎えに。17時頃からアポロのお散歩。



 2019.08.02(金) 


   今日はジジのデイサービスの日。8時45分のお迎え。「三浦クリニック」に薬を貰いに行って、買い物へ。13時40分頃ジジが
  帰宅したので、会社に送って行った。16時半にジジを会社に迎えに行った。17時頃からアポロのお散歩。



 2019.08.01(木) 


   今日は10時にジジを会社に送って行って、買い物へ。15時にジジを会社に迎えに行った。17時過ぎからアポロのお散歩。