後は一気に家まで。15時過ぎに無事帰宅。鹿児島で予定していた事が、だいたい終了してホッ・・・。長旅だったけど、アポロも体調を崩す事がなくて良かった。
その後、前回同様、ソフトクリームターイム♪
13時半過ぎに「西紀SA」に到着。ここにはドッランがあるので、犬がわらわら。アポロはバーニーズと恐々御挨拶。(笑)
「吉川JCT」から舞鶴若狭自動車道に入り、「丹南篠山口IC」の出口大渋滞を横目に通過。「西紀SA」を目指します。
13時前に「赤松PA」に到着。ここの方がお散歩スペースがある♪ お散歩している犬がいて、アポロは興味津々。→ ちょこっと御挨拶も出来た。
ここで晩御飯用の松茸ご飯とコロッケ、メンチカツを買った。
運転を交代。「コロッケ」が有名と言う次の「赤松PA」に初めて寄って見る事にした。
「西宮名塩SA」でお昼ご飯。
12時過ぎに「西宮名塩SA」に到着。アポロのお散歩
帰りも吹田JCT経由で帰ってみようと言う事になった。やっぱり少し遠回りな感じ。吹田JCTから中国自動車道へ。
我が家はゆっくりめに部屋を出て、10時15分頃に下船。そのままいつものスーパーの近くの駐車場へ。
ここでアポロのお散歩。飲み物を買って11時過ぎに出発。
大阪南港到着予定は8時55分。昨日、出航が遅れたのでその分、到着も遅れた。
今までで一番揺れた〜〜〜。何度も目が覚めてしまった。(>_<) 

昨日、コンビニで買った朝ご飯を食べた。
鹿児島帰省 2019.10.14〜10.20