4月10日
 
初めての山登り    ノーリードにしてみた。やっぱり勝手にトコトコと行ってしまう 
4月14日

初めてのオフ会参加
遊んでもらって、大はしゃぎでした
4月20日

散歩途中、レンゲの咲く田んぼにおじゃま 
4月20日

最近、散歩中にいたす事が多くなってしまいました・・・。いいのか悪いのか?
4月21日

新しいお友達の「ぞうさん」 いつまで持つ事やら
4月24日

ここんとこ、どーも片足をあげてるような気が。瞬間を捉えられず、やっと激写。そろそろ大人の仲間入り?
4月28日

管理人母、妹と一緒におでかけ♪
5月6日

兄の家のシーズーとパグのmix犬レモンと・・。初めて会った時は、吠えられてたのに、今じゃアトが追い回してます  
8ヶ月目