2002年4月14日 三木山森林公園にて
北海道生まれのメイくん
ラブちゃんのボーイフレンド
アトムといっぱい遊んでくれました
ソルくん。オーシャンちゃんのお兄ちゃんです おねーちゃんのオーシャンちゃん おねーちゃんのラブちゃん
おにーちゃんのラルフくん
ロン毛でした.。
ラブちゃんと同じ誕生日です 
おねーちゃんのさくらちゃん 虎太郎くんと一緒に。
(さくらちゃんだけの画像がなかったの・・・)
こゆきちゃん。さくらちゃんの妹分です おにーちゃんの虎太郎くん
遊んでるメイくんとアトム
 
左からオーシャンちゃん、虎太郎くん、さくらちゃん、同じ誕生日です
さくらちゃんとアトム
こう見ると、やっぱり似てる