DIARY
 2月20日(木)

サプリを替えたりして、消炎鎮痛剤のお世話にならずにきてたアトム。少し前に家の中を爆走して、またもや痛みが出てきてしまったよう。(>_<) 何度か消炎鎮痛剤を飲ませたりしてたけど、また昨日、チャイムで爆走して痛くなってしまった模様。今日は消炎鎮痛剤を貰いに動物病院へ。来週辺り尿検査に行こうと思っているけど、とりあえず・・・であれこれ薬を貰ったら、また諭吉で小銭のお釣り・・・。アトム費かかり過ぎ。(>_<)
 2月19日(水)

今日も気温が上がらず寒い。(>_<) ここんとこ行ってなかったスーパーに久々に行ってみた。ここはここで利用価値が有りそうなので、ポイントカードを作って貰った。10年以上前に作った事があるので、「前に作った事あるんですけど作れますか?」って聞いたら、「それなら再発行です」と言われて300円取られた。(^_^;) 帰ってからカードの裏を見たら、1年間使わなかったら無効って書いてあるし〜。言わなきゃ良かったのかも。
       
 2月18日(火)

今日は旦那が神戸で講習会なので早起き。短時間の講習会なら付いて行くんだけど、今回は朝から夕方までびっちりなのでヤメ。朝、ジジがお裾分けの牛肉を持って来てくれた。今日は八鹿病院へ旦那の入院証明をお願いに行った。帰りに、病院の近くのスーパーに寄って、久々に八鹿の道の駅へも。ホントはここまでの予定だったけど、今朝の新聞の広告に改装中のスーパーが売りつくしで1割引のちらしが入っていたので、いつも行くスーパーにも〜。あれとこれと買おうと思っていた物が、全て売り切れ!(^_^;) 皆さん早いっ。そんな中でもあれやこれや買って、ジジに買い物を届けて帰宅。
 2月17日(月)

今日は旦那が午後から出勤。午前中は旦那は歯医者さん。11時過ぎに帰って来たので、お昼ご飯を食べに出掛けた。今日は久々に「王将」。食べ終わって外に出ると、雨がポツポツし始めていた。帰りに買い物に行って帰宅。そして旦那は仕事へ。
 2月16日(日)

久々に朝から何も降ってな〜い♪ ようやく日差しも出た。あ〜早く春本番にならないかなぁー。今日は灯油を買いに行って、買い物をして、ジジに届けて帰宅。夕方のお散歩は久々にカート持参で普通のお散歩。
       
 2月15日(土)

今日は冷たい雨に凄い風。(>_<) アトムは近場でトイレの散歩のみ。夕方、風が凄い中外に出て歩いてたら、傘が風で反転。雨に濡れた〜。台風の時より凄かったかも。あ゛ー。お願いだからお家でトイレしてくれー。
       
 2月14日(金)

今日は旦那のお休み。お昼ご飯は久々に「スシロー」。午後からは借りてるDVDを見ながらまったり。
       
 2月13日(木)

朝は雨っぽかったけど、そのうち降るのは雪になった。・・・と言ってもあられに近い感じで積もる訳でもなく。今日はアトムの薬を貰いに動物病院へ。
       
 2月12日(水)

今日は久々に実家へ。月命日の4日に行けなかったからね。しかし、今日は底冷えの寒さ。(>_<) 道の脇にしか雪はないのに、こんな日でも雪のある場所を選んで行くアトムです。
       
 2月11日(火)

今日も雪がちらちら。風があるのでとにかく寒い。(>_<) 久々の旦那のお弁当作り復活なので、スーパーに行っても頭にあるのはお弁当の事ばかり。(苦笑)