ホテルに戻って、ちょっとだけアポロのお散歩。

さあ明日は、朝早いよー。
お留守番は問題なく終了♪ とりあえず私に運転を交代して、給油をして出発。
そして、ここでお昼ご飯。今回も食事中はバリの中でのお留守番。豊富でうん@して、朝からすでに2回しているので、きっと大丈夫だろうけど。(^_^;)

                  ふく皮ねぎポン

                   ミニ瓦そば

          真鯛とアボカドのカルパッチョ

            豚バラ天然塩串打ち

           長州鶏もも炭火焼き

           うにしゅうまいせいろ蒸し
14時40分頃、広島の「小谷SA」に到着。ここではドッグランへ。旦那に運転を交代。
「美東SA」を出て、給油をしとけば良かった事に気づき、山口の「王司PA」で給油。そして山口の「下関IC」で中国自動車道を下り、途中コンビニで買い物をして、18時頃「旅籠屋 壇ノ浦PA店」に到着。今回は熱を測られた。

アポロに晩ご飯を食べさせて、今回も「カモンワーフ」へ。入ったお店は「からと屋」さん。
12時40分頃、岡山の「福石PA」で旦那のトイレ休憩。ここではお散歩は無し。
              旦那は醤油らーめん&焼飯

                 私はビーフかつめし
17時前に山口の「美東SA」に到着。
13時15分頃、岡山の「吉備SA」に到着。ここで給油をして出発。
16時過ぎに山口の「下松SA」に到着。
11時35分頃、兵庫の「龍野SA」に到着。そろそろ車が多くなってるなぁ。(^_^;) 今回はいつもと反対側でアポロのお散歩。
11時10分頃に兵庫の「豊富PA」に到着。ここで旦那に運転を交代。
義母は18日以降に入院が可能になったけど、世間では4連休があるし・・・・で、24日に入院させて貰う事にしたので、23日に出発。水曜日なので、9時からジジの訪問リハビリ。リハビリ終わりで、会社に送って行って、10時19分に私の運転で出発! 今日は下関の「旅籠屋 壇ノ浦PA店」まで。今回はNEXCO西日本の「中国乗り放題プラン」四日間を申し込み済み。最寄りのICから播但自動車道に乗り、目指すは「豊富PA」。
福岡へ 2020.09.23〜09.26