お留守番は問題なく終了♪ とりあえず私に運転を交代して、給油をして出発。
そして、ここでお昼ご飯。先日、友達のTちゃんににアドバイスして貰って、身動きできない場所ではうん@をしない・・・と言うので、今回はバリを持って来たので、ご飯の時はその中でのお留守番に。
久々の宅配ピザ。車で出掛けてないからビール片手の晩御飯。ウマし。あ〜満腹〜〜〜。

明日は出発が早いぞ!!
15時半前に山口の「下松SA」に到着。
福岡の「門司IC」から北九州都市高速に乗り、「黒崎」で下りて、「旅籠屋北九州八幡店」へ向かいます。宿のすぐ下のコンビニで買い物をして、18時過ぎに到着。

晩ご飯は何にしようか迷って迷って、結局、宅配ピザをお願いする事にした。北九州中心のピザのお店「ビッグベアーズ」。
12時45分頃、岡山の「吉備SA」で旦那のトイレ休憩。ここでは車の中でフリーにして、お散歩は無し。

             旦那きつねうどん&鶏そぼろ丼

             私は百日どりぶっかけそうめん
17時20分頃、山口の「壇ノ浦PA」に到着。久々に高速側から壇ノ浦PAに寄ったなぁ。(^_^;) 
14時頃、広島の「小谷SA」に到着。ドッグランへ。ここで旦那に運転を交代。
16時25分頃、山口の「美東SA」に到着。ここで給油。
11時15分頃、兵庫の「龍野SA」に到着。まずアポロのお散歩。
10時50分頃に兵庫の「豊富PA」に到着。少しアポロのお散歩。ここで旦那に運転を交代。
新しい施設に入居する前に、義母は健康診断を受けないといけない。7〜10日で福岡行きの計画を立てていたけど、台風10号の影響で急遽1日ずらして計画を立て直し。8日に出発する事にした。

9時半頃、ジジを会社に送って行って、10時前に私の運転で家を出発。本日の宿、北九州の旅籠屋まで540km。ナビの到着予定時刻は17時24分。最寄りのICから播但自動車道に乗り、目指すは「豊富PA」。
福岡へ 2020.09.08〜09.11