お昼ご飯を食べて車に戻ると、またアポロがハウスでうん@。(>_<) 今日はすでにうん@もしてるから安心してたのにぃー。(泣)
ここで私に運転を交代。
そして、ここでお昼ご飯。
さあ、明日は福岡へ。
宿に戻り、「壇ノ浦PA」内で少しアポロのお散歩。

              旦那と私

                旦那

                私

                私

              旦那と私

                旦那

                私

                
   
1、2皿写真を撮り忘れてる? クーポンのおかげで1人1500円足らずでこのお寿司が食べられて満足〜〜〜♪ おまけにここだと食事をしたら駐車料金はタダだしね。
15時10分過ぎに広島の「宮島SA」に到着。
珍しく旦那が買って来た「Sora Iro Cola」
山口の「下関IC」で中国自動車道を下りて、途中コンビニで買い物をして、18時15分頃に本日のお宿「旅籠屋 壇ノ浦店」へ到着。チェックインの時に、「泊まりにおいで〜ね! 下関お得クーポン」を4000円分も貰った♪ 知らなかったのでめちゃラッキー♪

アポロに晩ご飯を食べさせ、晩ご飯はクーポンの使えるお店に行く事にして、「カモンワーフ」へ行ってみた。随分前にアトムの頃に隣の「唐戸市場」でお昼ご飯を食べた事はあったけど、ここは初めて。何を食べようか迷って、結局「すし游館」でお寿司を食べる事にした。
12時半過ぎに岡山の「吉備SA」に到着。アポロのお散歩。ここで給油。
いつもお昼ご飯は兵庫の「龍野SA」になってしまって、つまんないので他のPAに寄ってみる事にした。

             旦那は豚肉野菜炒め定食

           私は唐揚げと野菜のカレー炒め定食
17時半頃、山口の「王司PA」に到着。ここで給油。
14時15分頃、広島の「小谷SA」に到着。このSAにはドッグランがある。しばらく工事中だったけど、もう工事は終了していた。先客なし。ここで旦那に運転を交代。
16時半頃、山口の「佐波川SA」に到着。上りの「佐波川SA」がお散歩に良かったので寄ってみたら、ここもお散歩出来るSAだわ〜。
11時半頃、岡山の「福石PA」に到着。まずアポロのお散歩。
10時50分頃に兵庫の「豊富PA」に到着。少しアポロのお散歩。ここで旦那に運転を交代。
施設等の支払いの引き落としの関係で、福岡銀行に旦那の口座を開設する為に、8月中に1度福岡に行く予定にしていたら、義母の施設の引っ越しの話が出て、今回一緒に新しい施設の説明を聞きに行く事にした。

10時過ぎに、まずは私の運転で家を出発。最寄りのICから播但自動車道に乗り、目指すは「豊富PA」。
福岡へ 2020.08.24〜08.27