今日はホントに近場で遊んだだけだったけど、アトム的にはサッカー三昧で楽しかったはず〜。わんこには良い気候になってきたので、これからもいっぱい遊ぼうね〜。
しかし、4時過ぎから温泉入るってどうよ。(笑) 旦那は、お昼くらいまで仕事して、お昼からアトムと散歩したり遊んだりして、その後明るいうちからお風呂に入って〜なんて暮らしが毎日出来たら本望らしい。そんなの無理無理〜。
カバンの中にサッカーボールが入っているのを見つけたアトムは、サッカーがしたくて仕方ない様子。(^_^;) でも、ここじゃ無理なので場所を移動。車を止めた道の駅の近くにグラウンドがあったので、少しサッカーをする事にしました。
少し遊んだ後に、道の駅でお買い物して、村岡周りで家に帰りました。今日の〆の温泉は何処にしようか相談して、八鹿の「とがやま温泉 天女の湯」に久々に行ってみる事にした。でもまだ時間が早いので、先に但馬全天候運動場にある芝生の広場に寄って、また少し遊んでからにしよう。だって、アトムはまだまだ遊び足りないらしいし。(^_^;) 神鍋もそうだったけど、行った場所は結構覚えているらしく、車を止める前からピーピー鼻を鳴らして、下りて歩きだしたら自分からそっちの方向に進んで行く。わんこって記憶力は結構いいみたい〜。
旦那は「ペペロンチーノ」と「タマゴのサンドイッチ」。私は本日のパスタランチ。パスタは「甘エビのパスタ」でした。我が家的には合格〜♪ 他のメニューも食べてみたいお店でした。でも、めちゃちっちゃいお店で、テーブル3つと少し大きめのテーブルが1つでした。その少し大きめのテーブルは食事出来るのか不明。

食事の後は神鍋高原へ〜。寒いかな・・・と思ってたけど、日射しがあると暑いくらい。少し散策しました。
先日のお出かけのアトムの喜びようや、自分自身も気分転換になって良かったみたいで、旦那がお出かけに好意的。このチャンスを逃す手は無い!と比較的近場で、まだ行った事のないイタリアンのお店を提案した所、好感触。でも、今日は11時頃まで仕事なので、帰宅次第と言う事になった。
大体予定通りに11時過ぎに帰宅。少しゆっくりしてから神鍋方面へ。まずは日高にある「Le JARDIN」と言うイタリアンのお店へ。
2005年10月3日 神鍋高原へ