ここでも何度もサッカー。今日は気温もそう高くないし、めちゃくちゃタフなアトムでした。今日はぐっすり眠れる事でしょう。(笑) 今度はいつお出かけ出来るかなぁ〜。またいっぱい遊ぼうね。

#お手軽カメラ・・・いいのが欲しいぞーーーー。
ほっておくといつまでも遊びそうなので、ほどほどで切り上げ一旦家へ帰り、今度は夜久野温泉へ。次はサッカー。アトム、フルコースやん。(笑)
初めて訪れた「砥峰高原」は、緑いっぱいでなかなかいい感じ。秋には一面ススキになるらしいから、それはそれで圧巻なんだろうなぁ〜。

#レンズが望遠なので、その感じが撮れなかったのが残念。
今日は水量も豊富。水も綺麗。ちょっと流れが速いけど、大丈夫だろうと、旦那に小枝を投げて貰ってレトリーブ。去年よりも泳ぎが上手くなっているし、枝のレトリーブも楽しいみたい。すっかり水遊び好きになってしまった。

                   本日のオードブル

               じゃがいものスープ

            メインのお肉(旦那はロース、私はフィレ)

                  デザート
車から下りると、アトムは目をキラキラさせて、めちゃくちゃうれしそう。やっぱり草の中が好きみたい。(^_^;)

湿地帯を少し散策して、山の方に少し登ってみようかと歩き始めたけど、旦那が遠い・・・と弱気発言。仕方ないので、川遊びする為に生野に戻る事にした。
去年何度も遊びに来た川遊びの出来る公園。今日は誰もいない♪ ここも去年の台風の影響があるんじゃないかと心配していたけど、ちゃんと整備してあった。ところが、新たに注意書きの看板が増えている。BBQはコンロで・・・とかゴミは持ち帰るようにとか・・・そして最後に犬を放さない・・・。ガーン。立ち入り禁止にはなっていないけど、自由に川遊びさせる事が出来なくなってしまった。(>_<) 今日は誰もいないので、少しだけ遊ばせて貰いました。ごめんなさ〜い。m(__)m
まずは食事。レストランはフレンチ。お肉のランチコースを頼む事にしました。
これ以外に自家製のパンと食後の飲み物がつきます。パンは美味しかったのだけど、丸いパンの半分のみ。メインのお肉が来る前に、すっかり食べ終わっていたのだけど、「お代わりあります」とも、「お代わりいかがですか」とも言われず・・・。ま、こっちも聞かなかったけど。お肉はちょっとパサパサ。(>_<) めちゃ量少なっ!と思ったけど、デザートまで食べ終わったら、そこそこお腹いっぱいに。でも、たぶん・・・もう行かないだろうな・・・。

食事が終わって、さぁ砥峰高原へ〜。
今日は6回目の入籍記念日。そろそろ「あれ?もう何年?」と改めて考えないといけないようになってきた。(^_^;) 月日の経つのがホント早いなぁ〜。偶然お休みだし、梅雨だと言うのに雨の心配もなさそうなので、どっかにお出かけしようかと考え始めたのが昨夜、結局何処に行くか決まらずで、いつものように朝を迎えてしまった。(^_^;) 朝の様子から、そう遠くへは行けないし、前から行ってみたかった大河内町のホテル「モンテ・ローザ」で昼食を食べて、その後、お友達のTOKIKOさんがお気に入りの砥峰高原へ初めて行ってみる事にした。暑かったら帰りに生野で川遊びも出きるもんね。・・・って、またもや食事以外はアトム中心のスケジュールやん。(笑)
2005年6月14日