ミニーちゃんをぴったりマーク

            それいけっ〜〜!!

             アトムぶっ飛び〜

     ウラルちゃんもぶっ飛び〜(ちょっと切れてる(^^ゞ)

           雪と戦うウラルちゃん(笑)

             も一つ行くぞぉ〜

               もういっちょ!

    ミニーちゃん、パズー君、アトム、三角関係?(笑)

              ソリで遊ぶミニーママ♪
まずは、グラウンドで雪遊び。雪球を投げてもらったり、追いかけっこでわんこ達は走り回ります。ちょっとソリもね〜。アトムはなぜかいつも、この子って決めた子と仲良くしようとする。今日の前半のターゲットはミニーちゃん。ミニーちゃんにラブラブで、ミニーちゃんの後ろにいつもアトムあり。(笑) ミニーちゃんとは何度も会ってるけど、こんなの初めて?
今日は、雪遊び、お鍋・・・と楽しみがいっぱいだけど、アトムの親戚さんであるパズー君、パズーママと初めてのご対面〜♪ これも楽しみの1つだったの〜。はじめましてのパズー君は、やさしそうな顔立ちでした。雪遊びは初体験らしいので、楽しんで帰ってねー。

               ウラルちゃん

               QOOちゃん

               虎太郎君

               伽羅ちゃん

               パズー君

               ミニーちゃん

                アトム
そして、今日の参加者は・・・
現地に到着!良かった〜雪がある〜。場所は城崎郡日高町にある「植村直己スポーツ公園」。ここは冒険家の植村直己さんが生まれ育った町。もう少し山の方へ車を走らせるとスキー場があります。
さて、みんな長靴に履き替え、わんこ達と一緒にグラウンドに向かいました。
アトムと2人の雪遊びも、それなりに楽しいけど、やっぱりみんなでワイワイ遊ぶのが楽しいもんね〜。今シーズンはチャンスがあったらお友達と一緒に遊びたいなぁ・・・と思っていたけど、なかなかタイミングが合わない。そうこうしてるうちに2月。丁度、週末にかけて寒波が来てる・・・どっさり雪は期待出来ないみたいだけど、とりあえずやっちゃおう♪と集まりました。まずはいつもの場所に集合。私はアトムと一緒にミニー家の車にお邪魔させて頂いて、さて目的地へGO〜!和田山には全然雪がないのに、徐々にあちこちに雪が・・・近づくにつれて道の横にも雪。下見の時より確実に雪がありそう♪
2004年2月8日 雪遊び雪上お鍋オフ!