僕も参加させろ〜!
今日も河川敷はほぼ貸切状態。コーギーワラワラ〜。心配していたアトムのガウガウも、思ったよりは酷くなくてちょっとホッ・・・。ぷぅ君とも大地君ともなんなくご挨拶。ただ虎太郎兄だけは、お互いにもう頭にインプットされてるみたいで、顔見たらガウガウ。これはたまに会うだけじゃ、なかなか難しいのかも・・・。思い思いに遊びつつ、途中、大地ママお手製の豚汁が振る舞われた。そして締めにはコーヒー。冬に暖かいものはあったまるし、美味しかったです♪ ルイ家にもテーブルを持参して頂き・・・。ホントは、地元である私がするべきなのに〜〜。お世話になりました。m(_ _)m 今日の特筆すべき事は、大地君とアトムのラブラブ具合かな。あんたら♂同士やっちゅうの。(笑) 
写真の枚数のわりに、最後はデジカメの電池切れ。(T_T) いつも今日はバシバシ行くぞぉ〜と思うのに、思ったより写真撮れないもんね・・・。

あっと言う間に時間は過ぎ、駐車場でお開きとなりました。
念願の伽羅ちゃんに会う事が出来たし、楽しい時を過ごせました。アトムの兄弟姉妹のオーナーの皆さま、今日は遠いところありがとうございました。なんのおかまいも出来ず失礼致しました。m(_ _)m ミニーママ、突然の誘いに遊びに来てくれてありがと〜。ももママ、そしてミミちゃんのご家族、また機会があったら一緒に遊びましょうね。

みんな、今日はありがと!お友達といっぱい遊べて、とっても楽しかったよ。また一緒に遊ぼうね♪

       集 合 写 真(ぷぅ君とルイちゃん、お見事!!虎太郎君すでに車に・・・)

          初めましての伽羅ちゃんとアトム

       仲良しショット。虎太郎君と伽羅ちゃん

         仲良しショット。ソル君とオーちゃん

            ミミちゃんと遊ぶ伽羅ちゃん
 絶えずべったりって感じの2匹。(笑)、アトムの1年弟の大地君、そしてアトム。怪しく仲良すぎ。(大ちゃんだけの写真がなかった(T_T))

     ボール遊び大好きのミニーちゃん、と伽羅ちゃん

     ボールを追いかけるミニーちゃん、それを追う2匹

      うれしそうに(^_^;)大ちゃんのお尻を追うアトム

           ミニーちゃん(アトムの親戚さん)

           ご近所コギのももちゃん

          ももちゃんのお友達、ミミちゃん

    ルイちゃんのお兄ちゃんぷぅ君(アトムの親戚さん)

   オーちゃん、ルイちゃんと同胎、半年兄の虎太郎君

       虎太郎君の妹、カーディガンの伽羅ちゃん

           半年姉のオーシャンちゃん

        オーシャンちゃんのお兄ちゃんソル君

      オーシャンちゃんと同胎、半年姉のルイちゃん
今日は、大阪に住むアトムの兄弟姉妹のみんなが遊びに来てくれる事になった。雪遊びが出来れば良かったのだけど、あいにく積雪はなし。雪が無いならもちろん暖かい方がいい。今日はお天気も良く、オフ会日和♪ いつもの河川敷で遊ぼ〜。今日の参加は、大阪に住む、ソルオー家、ぷぅ・ルイ家、伽太郎家、大地家、そしてミニー家、ご近所?コギのもも家、そのお友達のミミ家にも声をかけ、総勢、人間18人、わんこ11匹のオフ会となりました。
2004年1月12日 河川敷で遊ぼう♪