紅葉の養父神社を後にして、お昼ごはんを食べに行きました。午後からは次の場所へ♪
昨日の雨でお腹がドロドロになると思って、アトムに洋服を着せてきた。走り回ってテンションが高まるうちに、地面をホジホジ、ゴロゴロ、スリスリ〜♪ そのうち、袖から足が抜けて遠山の金さん状態。(笑) そして両方脱げてしまった。おニューの洋服が台無しよ〜。(T_T) はいはいお望み通り脱がせてあげましょう・・・。 
去年の方が、紅葉の赤は綺麗だったような気がするけど、それでも赤黄緑のコントラストは素晴らしかった♪ もしかしてまだ少し早かったのかな〜?
まずは、養父町にある「養父神社」へ。ここはこの辺りでは有名な紅葉のスポット。去年初めてアトムと一緒に行って、来年も是非来よう!と言ってた場所。
数日前からの天気予報では、雨〜だったので、何も予定を考えていなかった。朝起きたら、前日の夕方からの雨も止んでいる。前日にお会いしたTOKIKOさんが行って来たと言う、大屋町にある「天滝」の辺りの紅葉が、今週が見頃という事で、んじゃ今日は紅葉狩りといきますか!
2003年11月6日 紅葉狩り♪