ケーキを食べて満腹でくつろいでいると、何やらアトムが口をくちゃくちゃしてる。見ると、ろうそく。ケーキのろうそくの余りをどこかで落としてたみたい。(T_T) とりあげたけど、すでに小さくなってる。あ〜食べちゃったぁ。何事もなければいいけど・・・。(T_T)
お店の3周年の記念品の、かわいい紙風船が同封してあった。早速アトムと遊ぼうっと♪ しかし、あっちゅう間にビリビリの刑に・・・。(T_T)
アトムの誕生日プレゼントが、1日遅れて到着〜。もたもたしてたので、間に合わなかった。(^^ゞ
今回のプレゼントは、フードボウルとカラー、リードとおもちゃだよ〜ん。
今日の夕食は、アトムのご相伴でステーキ♪(ただし輸入肉(^_^;)) もちろんワインでかんぱ〜い!! 飼い主のご飯が済んだら、最後はケーキ食べるじょ〜♪
柄にもなく、アトム用にさつまいものパウンドケーキを焼きました。買ってきたケーキは人間用。アトムはパウンドケーキのヨーグルトかけで我慢してね〜。 
まずはフリからよ〜♪と第1投。ところがいきなり失投。(^^ゞ しかし、ちゃん〜んと拾って帰ってきてくれたアトム。フリを受け取る時にちょっと勢い良く取りすぎて、いきなり舌から出血。(@_@;) 遊びはここでお終い。あ〜あ。ごめんよー。その後お散歩して帰宅。
夜に旦那が帰って来て、アトムのご飯。今日はステーキよん。オリーブオイルでミディアムにお焼き致しましたぁ〜。(笑)
2歳の記念にハイチーズ!
今日はアトムの2歳の誕生日♪ 先月までなら水曜日がお休みだったから、どこかお出かけでも・・・と思っていたのに、今月から旦那のお休みが変わってしまって、普通の日になってしまった。(T_T)
朝一から、ティッシュの箱を破壊するいたずらをしたアトム。わんこは2歳くらいで落ち着くんじゃなかったの?とほほ。

お天気もあまりよくないし、お出かけにも同伴。母親のお迎えや、お買い物も一緒に。途中ちょっとお散歩を。
夕方には、もちろん大好きな河川敷へ♪
2003年9月10日 HAPPY BIRTHDAY アトム