今年初めての海♪ やっぱり水に入る時は恐る恐るのアトム。(^_^;)
海に浮かんだ木の切れ端を取るのも、なかなか取れない。海の水は塩からいからか?くわえようとしてもすぐに落とす。(笑) でも、帰る頃に少し慣れてきたかな?って感じで、まだまだ水に浸かっていたいアトムでした。果たして、海でも泳げる日が来るのか?
今子浦
公園からの見晴らしは良くて、この日は気持ちのいい風が吹いてました。断崖絶壁なので、ちょっとヒヤヒヤしながらフリーにしました。だってアトム、慎重なようで大胆で、たまにどんくさかったりするのよね。(^_^;) 春は桜。初夏にはユウスゲと言う花が見られるみたい。まだユウスゲには早かった。
岡見公園
香住漁港の近くの海岸通りにある「三七十鮨」へ。まずは上にぎりを注文。イカを食べた所で写真を撮り忘れたのに気が付き、とりあえず1枚パチリ。これはカニみそ、カニの子、カニの身を含み8カン。カニのシーズンではないけど美味しかった〜。特にカニみそ!たっぷりでウマウマ。ちなみにカニの子の後はマグロ。この他に、ヒラメとアワビを注文。その場でおろして・・・新鮮さは抜群!!
2003年5月28日 兵庫県香住町へ