ゴロゴロQOOちゃん
あっという間にお開きの時間。楽しい時間が過ぎていきました。お片づけの後は記念撮影♪ 日記とは別バージョン。QOOちゃんいないけど。(^_^;) マロン君とタイムさんとはここでバイバイして、次は「あいす工房 らいらっく」へ。お店にはテラス席があったので、そこでみんなで食べました。おいし〜♪ アトムは車でお留守番。でもちゃんとお裾分けはしたけどね〜。お店の横にジャージー牛の子牛が!みんなで見に行って、それぞれご挨拶♪ おとなしくてかわいい子牛ちゃんでした。アイスを食べた後、ここで解散となりました。皆さん、お疲れ様でした。ホント、こんな遠くまで来てもらって、アトムもみんなと思いっきり走れて大満足だと思います。またどこかで一緒に遊びましょうね!
今回、アトム母の私にとって衝撃的な事が起こりました。(^_^;) 最近、去勢してない♂わんこにガウガウ言い始めたアトム。大人になってオスを意識し始めたのね・・・と思っていた。今回もマロン君には時々「ウ〜」言ってるし。(-_-;)しかし、女の子に関しては特に問題もなく、ちょっと前からスキスキ〜って感じで近づいて行く感じはあったもののマウントもする事もなかったし。今回、どうやらドナちゃんにメロメロになってしまったようで、もうまるでストーカー。フリスビーやボールをみんなが追いかけても、フリを追いかけるドナちゃんを追いかける始末。(^_^;) ぴったりくっついてる。そこまでは良かった。段々時間が経過して、ついにヘコヘコが始まってしまった〜〜〜〜〜。目覚めてしまったのね〜〜〜〜。あ〜〜〜〜〜。母はちょっとショック。これが♂わんこなのね〜〜〜。(T_T) 私がフリをちらつかせて誘っても、すぐ舞い戻ってしまう。でも、汽車が来るとドナちゃんそっちのけで走りに行ったけど。(笑) ドナちゃん、ドナ家の皆さま、アトムがしつこくてご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
一挙公開!!ドナちゃんスキスキ、エロエロアトム。 
ソーセージを頂戴!頂戴!のQOOちゃん、かわいぃ〜♪
お菓子に群がるの図
フリに群がるの図
フリと言えば!フィリップ君!
フリのキャッチめちゃウマ、ドナちゃん
ライフジャケットに身を包み颯爽と登場、ミニーちゃん
一緒に遊んだメンバーです。アトムの写真を撮ってませんでした。(^^ゞ BBQは、ししゃもから始まって、タン、ホルモン系?(^_^;) お肉、イカ、エビ、カニ、野菜、ぷうきちさん作のカラアゲ、豚汁、最後の締めには焼きそば。BBQと言えばビールでしょ!とMY発泡酒を持参していた私・・・。今回の女性陣は誰も飲まないのよぉ〜〜〜。私だけ酒飲み?(^_^;) 食べるものがいろいろあってもうお腹いっぱいで、満足満足♪ みんなでワイワイやりながら食べるのはホントに美味しいです! 食後にはぷうきちさん作のデザート。ドナ家からはシュークリームやエクレアの差し入れ。お腹いっぱいとか言いながら甘いものは別腹で食べてしまう♪  後、ミニー家からはわんこ用のパウンドケーキのお土産。マロン家からはタイムさん作の足型ステッカー、QOO&UOO家からはかわいいコーギーの耳かきを頂きました! ぷうきちさんは美味しい物を手作りして来て下さって、感謝感謝です。きっと睡眠時間を削って作ってくれたのよね〜。ありがとー!
           フィリップ君            マロン君            ミニーちゃん
           ドナちゃん            QOO君            ウラルちゃん
今日は待ちに待ったお友達とのBBQ〜♪ お天気もバッチリ、待ち合わせ場所に集合して、いざ河川敷へ〜。今日の参加は、QOO&UOO家、ドナ家、フィリップ家、ミニー家、マロン家、そして我が家。河川敷に到着!わ〜い、誰もいない〜。早速わんこ達をフリーにすると、みんな走り回ります。そしてBBQの準備です。
2003年4月27日 お友達と河川敷でBBQ!