帰ったアトムはご覧の通り・・・。
皆さんお疲れさまでした。アトムがガウガウしちゃいましたけど、これに懲りずにまた遊んで下さいね〜。虎太郎ママさんゴメンなさいねー。弟のクセに張り合わなくてもいいのに。(-_-;) いつか和解できる日が来るのだろうか・・・。
最後に記念撮影をしましょうって事になり、集合!
アトムと虎太郎くんを両端に持っていったのに、この後、ケンカ勃発! 管理人はアトムを強制連行したのでした・・・。男の子を持つ親はつらいよ。
みんなの顔写ってないしぃ〜。(T_T)
で・・・。
今度は私がいくわっ!とさくらちゃん参戦。
猫パンチでバトルする、オーシャンちゃんとペコちゃん。
本日の特別出演。
お散歩に来てたわんちゃん。後姿でごめんね〜。
しっぽがチャームポイント。(笑)
でも、何て犬種か聞くの忘れた・・・。
本日のエロエロアトム。
年下の女の子に迫る迫る。(笑)
もうアトムもお年頃?母としては複雑〜。(T_T)
バトルクィーンのさくらちゃんとバトル〜♪
さすがバトルクィーン!アトムはタジタジ(笑)
2002年10月14日 兄弟姉妹オフ(有馬富士公園にて)
さくらおねーちゃん こゆきちゃん
さくらちゃんの妹犬、遠い親戚さん
オーシャンおねーちゃん ソルくん
オーシャンちゃんの兄犬
虎太郎おにーちゃん
アトムとのガウガウで写真がほとんど撮れずおまけにボケてるし。(泣)
妹のペコちゃん そして僕アトム〜♪