雨が心配されたけど、雨が降ることもなくお散歩会に参加できました。途中、暑いくらいでした。
普段はバイクなどの写真を撮ってる坂本さん(http://www.dsgallery.co.jp)にアトムの画像を撮って頂ける事になり、一緒にお散歩会の様子も撮って頂きましたぁ。みなさんのコギちゃん写ってるかな?確実にわかる場合しか名前書いてません。名前がわからないコギちゃん、わかる方教えて下さいね〜。
画像はクリックすると大きくなります。 アトム編はこちら
2002年9月29日 三木山森林公園お散歩会(主催koroさん)
ミニーちゃんとアトム こゆきちゃん さくらちゃんとこゆきちゃん さくらちゃんとアトム
集合写真でも半分? チェリーちゃんとモモちゃん
レオンくんとこう太くん メイくんとアトム1 メイくんとアトム2 メイくんとアトム3
リリアちゃんとクルミちゃん 佐介くんとアトム 虎太郎くんとアトム

シェリーちゃんビッキーちゃん ナナちゃんとラッキーちゃん